忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:30 |
勢いって大切
勢いで描いたシャルトルーズ。
もっといっぱいちまちま描きたいぞ! とりあえず予定:ルパート・横向きシャルトルーズ・ヴァイスハイト・ルパシャルヴァイスの黒スーツとかそんな感じの・クラスチェンジーズ・Tのジョブズ・ディシディア面子一部・テイルズ一部・WA一部・アンサガメイン・Sagaズ・ジョジョ

消化できたらいいね。

2人とか描けるのかな? これ、私が(飽きずにいつものように頑張って緻密に塗り残し塗り斑なく)描ける殆ど最大サイズに近い200×200なんですけど。
たまにこれでも辛いときあるんだけどさ。もっと大きいのにしたら余計描きづらくて困る。画面もっとでかくならないかなぁ。
250×250にした瞬間鬼のように描きづらくて仕方有りません。うえーん。

今日は『オトコマエ!』を見てました。鳥居さんファンです(イヤにわかりやすいな)。
やっぱ時代劇面白い。水戸黄門も見てました。あの再放送の方。西村さんの方。あの助さんと格さんが凄く格好いいんですけど、一人ください。御老公様もやり手で素晴らしい。由美かおるもあのボディバランス、毎回見ておりますが本当ご馳走様です。
そうなると御宿かわせみがよみたくなる。あと秋月伊織シリーズがよみたくなる。ううむ。

何故かディシディアで弟と対戦。アーティファクト2つか3つくらい貰いました。
シャントットと皇帝の対決はまさかの皇帝の圧勝です。恐ろしいなあいつ。
それにしても二人して馬鹿なことばかりやっているので面白いです。これでも本気です。いい大人が何しているのって話ですね。

明日はバイトの説明会ついでにホームセンターいけたらいいな。ラミカのシートがほしいです。大量に。
そうそう、絵はちまちま描いてます。それにしてもペン入する気が起きないのも何点かあるし阿呆な絵もいっぱいあるので、一部はスキャンして終わりです。それでもまだまだある。何だこれ。
PR

2009/09/12 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝る | HOME | >>
忍者ブログ[PR]