忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:45 |
原稿と湿度と温度から逃げる

なんで熱いときにじめじめして 寒いときにからっと風が吹くんだ。
おかげで寒かったり熱かったりするそちくしょう!

そろそろ水滸本のカラー原稿やらないとまずい^^
一応誰を描くかは決めてるんですが、この人選で間違ってないのか!? と思います。ひい。
誰を描けばいいんだと何回悩んだことやら。
一応伏せておく。

この人選で間違っていないかなぁ。というか一回描いてみたら人数多すぎてカットした。一枚にまた16人とか、それはカラー原稿である理由がない。
ただコレをカラーでやるのかと思うと相当死にたくなる。
雰囲気は水彩風+ホログラムPPなので、少し不思議な感じです。アニメ塗りできません。

今日も学校遅刻した。銀行論間に合わなかった。学校着いたら11:20なので、もう授業出る気力すらなくなってしまった。
BCの子が帰ってきて、たまたまあったので長々とべちゃべちゃしゃべってしまったでよ……。ジャガビーありがとうございました!
同人の話で盛り上がったりしてました。ウチの学校、探せばオタクがいくらでも……。

絶対条件として、始まりである宋江と終わりである燕青をいれなければならない。その上今回に限り晁蓋を入れる(気持ちはお祭り、ってことで)。
表紙のほうは 鄆城面子から。
候補:宋江、晁蓋、劉唐、呉用、閻婆借、鄆哥、朱仝、雷横、公孫勝、宋清、白勝。阮氏三雄は石褐村扱い。
そのうち、宋江+閻婆借+鄆哥、朱仝+雷横・呉用・劉唐+晁蓋設定(なんでこの順かは描いてみればわかるといっておく)。
裏表紙は東京+北京面子。
候補:燕青・廬俊義・索超・林冲・徐寧・楊志・呼延灼・董平・宣賛・韓滔・彭玘・単廷珪・魏定国・蔡慶・蔡福。
そのうち、燕青・廬俊義、林冲・徐寧・楊志・索超・呼延灼・宣賛・董平(可哀想だから)。
こんなにいっぱい描けるか? 裏表紙はもうちょっと人員削減します。
PR

2007/12/15 01:08 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つしま氏も遅刻を極めてきたのぉ!
っていうか、ジャガビ(だっけ?)とは何ぞね?

小説があまり進みはないけど、出来たらお知らせします!
只今よりBLエロに走ります!がこれからも仲良くしてちょうよ*
posted by N氏at 2007/12/17 18:17 [ コメントを修正する ]
12/17 N氏さん:
遅刻きわめてきたら親父に怒られた! しばらく学校はないので極められそうにないです(´・ω・`)
ジャガビーって言うのはお菓子なんです。ポテロングみたいなかんじで。コンビニでよく見かけられるかと思います。
ェロだって!? ほわああ、すごいです! 俺には無理です!
完成しましたら是非とも読ませてくださいね!
posted by つしまえだat 2008/08/18 20:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<追い込み漁をする | HOME | cats and dogs>>
忍者ブログ[PR]