忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:08 |
咽喉痛い
少し風邪引いた。咽喉の奥痛いよう。
今日は学校のミーティングに参加してました。まぁお金出るし……。
ジュンタとあんまりあそんでないなぁ。ジュンタァ~!
とりあえず。
来週二習慣はまた忙しくなりそうです。
ううう。ううう。
仕事だから仕方ないと思っているよ!

イラスト二つアップです。李雲(名前思い出せなかった……)の方は最後、本当に手抜きですみません。
最近この時間でも眠い。ゲームやりすぎか。

ところで、グレートモンドとジェノサイドハートって辛い方?
なんか、オルロワはあんまり強くなかった気がするんだ……。
ラスボスが異様に強いんです。ううう。グレートモンドの強さは異常。
明日再挑戦するのはやだぁ。というわけでデゥラハン狩へ行ってきます。まってろ、生命科学研究所!

死因読み終わっちゃった。あれのEDはなぁ……。
眠い。寝ます。
PR

2008/06/14 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪引きました | HOME | らくがっけ>>
忍者ブログ[PR]