忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:29 |
喫緊
ええと、中間論文出しました!
30000時までって言われてるのに、余裕でオーバーしました。
たぶんこのままだと最終論文が60000字いきそうなので怖いです。本当に怖いです。文章書くの大好きです。

明日、突発(ではないけど、突発に近いです)で、pixivマーケットvol.2に行ってきます!
三澤先生とマサオさんを見に……もとい、握手してきます!
あと、けっこう回りたいサークルさんとかがあるから、行ってきます。綺麗なイラストばっかりなんだ幸せ!!
直で見るっていうのはいいですねえ

直で見るといえば、今日、赤坂さんとご飯行ってきました!
バーミヤンで。2人で2時間半くらい……。ランチタイム前からランチタイム終了くらいまでずっとぺちゃぺちゃ。
スケブ描いてもらったよー幸せ! こっちも描かせていただいた。ありがとうございます!
中学の面子ってあんまり変わってないです。全体的にみんなそのまま大人になった感じが。
いいことですね。また一緒にご飯行くと思うvv
今度は少人数で同窓会みたいなことやりたいので、中学の時の面子よ、わしに連絡くれたら幹事やるでよww
年末年始かなー それか期末かなーとかですかね。結構真面目に考えてます。

真面目に考えている企画は、twitter写生会(BBQとかお泊り会とかも考えていたんですが、これが一番よさそうな方向です)ですね。
写生会やろうよ! で始まりそうです。年2回。春秋。
これも結構未定です。

今やってるのは、これからどうせレジュメとPPデータ作らなきゃならないので、合間合間を縫ってメイキングやってます。
アナログメイキング。けっこう四苦八苦というか写真撮り忘れて……。
なんとか完成までできればいいなぁ……2週間くらいで。
PR

2011/11/18 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<投稿したり | HOME | 不調>>
忍者ブログ[PR]