忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:56 |
四方山話
眠くなると目が二重になる人です。
普段一重なのに、何をまちがえたか二重になるんです。
そういう時はたいてい眠いんです許してちょ。
今日も昼寝した。
起こされたらなんかメールのアカウントを取らされた、

おいちゃんにブログ作ってといわれて作りました。
何を間違えたか、アメブロです。私アメブロつくったことない。
アメブロがいいんだよ! とテスト前に言われ、テスト終わったあとに「いい加減作ってくれ」。
おいちゃん何がしたいんだ。

出さなきゃいけないメールは全て出した! 俺はヤッと本気で原稿に移れます。
きのうで結構終わったはずです。後2枚+トーンだけだぜ! 途中で線画太くなっていったり細くなっているのが私の原稿です。気分によって変わる。同じ話の中に少女漫画と青年マンガが入り乱れる。好きだからしょうがないんだけどさ。
というか私アニメ見てる時間なくせばいいのにさ。タイムボカンシリーズは神って言うかこれなくして日本のアニメは語れない! 語るつもりも毛頭ない!
yahoo動画でジョジョ3部の1話、途中まで見ました。あの承太郎、絶対25! 典明が見たいのに、典明が出てくるころには有料なんだぜ。
そしてゼンダマンのテーマソングとヤットデタマンの曲が頭から離れない。どうしてくれるんだ。
タイム母艦はいいですね! ダイスキ!!

それにしてもヤマ●キが年中人手不足のクセしてキャンセル待ちだと!?
どこで働けというんだ!
長期バイトは無理なんです……。
週3が限度です……。
土日少し潰しても文句言いません……(過去によく潰された)。
ただあんまり遅いと怒られるんです……。

うおおおおお風呂入ったらWA4の曲聞きながら原稿だ!
明日は郵便局行かなきゃね。
PR

2008/02/11 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体が痛ェーっ! | HOME | ボカンと一発! ドロンボー の話>>
忍者ブログ[PR]