忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:15 |
国会つまんな過ぎる
いや面白すぎる国会もどうかと思うけどさ。
なんかみんな本当にポッポのアレでいいと思っているのでしょうかね?
そんな中、弟ポッポの発言が笑える。
Yahooニュースでも、Izaaでもすごい。
たまにこの人が牛耳ってるんじゃないかって思うよ。本当。

薛仁貴をちまちま見てます。向こうのドラマって43分なんですか。あぁ、でも結構ちょこまかCM入ってたけどね。
結構面白いなぁ。うん。
中国ドラマは面白いです。はまるのがわかる。と言うかカンフーが好きな人にはたまりません。アクションモノがいっぱいあって好い。ついでに主人公結構イケメンで格好いい。うん、コレは好漢だな。

明日はちょっとゲーム買ってくるかも。今日半日ペン入とかしていたから疲れた。ミリペンだからまだ大丈夫な部分があるけどね。
と言うかろくすっぽテレビ見てなかったから、台風来ていたのを知らなかった。いや本当びっくりしたよ……。
PR

2009/10/26 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[Tales Of Rebirth] | HOME | [僕の初恋を君に捧ぐ]>>
忍者ブログ[PR]