忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:36 |
塗ってます

ようやく塗る作業です。
これからがんがん終わらせるぞ!
画像を統合したりして、印刷用紙を減らして、A4サイズ5枚で新作1種類ずつ出来るように成増した。

とりあえずこれ終わらせたら、仕事用のを少しやって、またがんがんやるんだぜ!

今日こそ2時くらいに寝たいぞ。今まで大体3時半だったからな。

今日はまったくWii Fitをやらなかった(時間をくれ)のですが、なんかペンを持っただけというか、腕を少し挙げただけで筋肉画もこっとでてきました。え、なにこれ。
たぶんWii Fitのボクシングとか、筋トレとか、それの効果だろうな。足というか御尻の筋肉もついてきたし。
継続は力なり、っていうけどさ。力強すぎるだろ。


もし千葉さん(ケフカ)の格好いいセリフが聞きたかったら、アニメ鬼太郎の90年代の、第13話がお勧めです。がしゃどくろの。すっごく、すっごく格好いいんだぜえええええええ!
ええ、今日お夕飯時に見るテレビ番組がなかったので、普通に家族揃って鬼太郎見てましたとも。
PR

2009/08/26 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マジ? | HOME | 鼻水吹いた>>
忍者ブログ[PR]