忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:11 |
夜晩晩对不起
おなかいたいよう。

というわけで今日もぐにょっぷりを発揮してました。
部活ではしゃぎすぎました。
とりあえず表紙を書くことに専念したいです。でも検定頑張んなきゃね!
さぁて原稿用紙……。

ジューンアップとかコメ返もしたいのですが今日はちょっと寝かしてください……。
明日メモ:
・コピーとれ!
・コメ2つ
・USB2つ
・チャイニーズジショ! 朝訳
・原稿ようし
・漢検2級問題
・途中までの擬人化 東南アジア組
・夏姫春秋の下
・できれば会長を説得できる模範同人誌
・コピック? →整理用
・でかい紙袋 なくても大丈夫だけどyドバシの壊れた
・中国語の問題
・ジューンの紐はもっていっちゃ駄目! そんなジューンは今吼えてたぉ
・国語の教科書
・財布! 定期!

なんでこういう大切なものまで忘れるんだ。

あ、携帯忘れちゃ駄目だよ! あと少しで一週間連続忘れだどうしろと
PR

2007/11/08 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コメントお返事 | HOME | ぽっつぁまあああああああ!>>
忍者ブログ[PR]