忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 14:27 |
夢の中だけの想い人
タイトルみて判るとおり、めちゃめちゃ寒々しい話です。

ワンクッションおこう……。

うーんとどっから言っていいのかわかりませんが。

どうやら私は心の中に想い人がいるようです。
ようですっていうのはなんでかっていうと。
……覚えてないんですよ。
顔も誰かとも覚えてないし、名前も知らない。
一回あったことはあるんです。なんだか懐かしいのね。
でもまったく覚えてないんです。

なんか肩抱かれたぐらいなんですが、私は弟に肩触られても嫌がる人です。
それくらいなんか肩は駄目なんだよね、親父は大丈夫なのに。
まぁどういうわけかは知りませんが。
一緒に夕陽を見ておりました。

でもその人は夢の中だけしかあったことがありません。
デジャビュ? 夢視? 後の正夢? それとも間違ったジャメビュ?
まったくわからない人ですが。
いなくなると寂しいし(今日の夢はその人がバイトだといって途中で分かれちゃったのです)。
いると落ち着くし(テンションは上がるよりも平行線)。
……でも誰だかわからない。

うーん夢の中だけの想い人かもしれません(恋や恋慕や好きといった感情ではないみたいです)。
会いたいけど会えない。苦しいよりも寂しい。
でも実際にあってどううごけるのかまったくわかりません。好きかどうかもわかりません。落ち着くだけなのだから。

夢の中だけの想い人。いつか、それが誰なのかを知りたいです。

……といった夢を見ました。その想い人と、今日の夢で会えたら少し幸せです。
PR

2008/01/11 22:39 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わぁあーッ!!つっしーが乙女だぁ(*´∀`*)

わかるぞッ!!その、逢いたいけど逢えなくて…苦しいより淋しいの。
私も…好きだーとか、そぅいう風に思えるのは…逢えないトキとイチャイチャしてるトキ位だし。
逢ってるトキは、話してなくても側にいるだけで落ち着く感じなのよね。
殆ど…歩いてるトキとか喋らない二人なので。(しかも、デート中は大抵歩いてるってゆぅ。)

今晩も夢で、つしまサンがその想いの人と逢えますよぅに。
posted by 紗奈URLat 2008/01/12 00:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黄信 | HOME | 更新しました>>
忍者ブログ[PR]