忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:46 |
学校始まった
でも明日休みなのだ。
仕事も少ししてきたよー。学校で別のバイトもする予定です。情報システム処理。面白そうだ。できるかな。やってみよう。

漢検2級落ちてた。親も予想だにしてなかった。あと9点なんて……。四字熟語の意味は完璧だったくらいしかいいところがない。
また受けよう。うん。雪辱です。

なんかコンビニでMとあったよ! びっくり。
Mのところも成人式に同窓会やるらしい。そういえばI谷のところもらしい。
なんか結構やるみたいだ。ウチの中学校。
ウチのクラス会費が5000円らしい……。死にそうです。
でもいくよ! ノンデクル! ノンダクレ!

明日本科ってくるー。へんないきもの三千里に、毒の生物に、ウミウシ図鑑!
そしてセックス・ピストルズを借りてくる。
ジョジョは10巻までだった。どうしたんだ俺。何を血迷って11巻まで買ったといったんだ。

おなかいたいよう。
PR

2008/01/07 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウミウシ | HOME | シドルファス>>
忍者ブログ[PR]