忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:50 |
実は

実はさりげなくポケモンをやったことがなかったのです。ドラクエもそうです。
RPG=ポポロです。一番オーソドックスなのは!
でも今日DSでポケモンのダイヤモンドを買ってきました。2年遅れ? まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!
ポッチャマを初期ポケモンにして、今はポッタイシになりました。チマ……(愛称)。
あといるのが、イシツブテのツブ、カラナクシのムニュ、ミmロルのミムです。チマが一番強いー。
ジムリーダーを一人倒して(石だったから余裕だった)、ハクタイシティまで着ました! 5時間もかかったけど。
ようし、少しガンバルゾ! 色々と!
あ、でも友達機能はやめて欲しい。ボクみたいに通信できる相手とかそういうのを考えたことがない初心者にとって、それは悪夢のような機能なのです……。もしポケモンやってるかたいたら、よかったらオフであったとき(イベントのときとかでも)にポケモン通信やりましょう~。

サガフロは闇の迷宮で迷いまくってます。どうしたらいいの。
リュートがロザリオインペールとか出してます。爆砕鉄拳はアセルスだけど、こわいよー。ゲンさんすら弱く見える。
結局サイレンス仲間に出来ないっぽいから、時の君を仲間にします! それとメサルティム仲間になった。あとイルドゥン! マジでまともなマーカーに見える(マーカーはちょっと螺旋が女の子方面にずれている)。
こっちもがんばるぞ!

PAPUWA14ですが。
すごく、すごくサービス精神がたっぷりです。
これだけ買っても、垂下物じゃて(´-`).。oO(・・・・・・・・・)。
何せみんなのイメチェン姿が見れたのが一番感動しました。トリちゃんとマカ様ファンは必須。あとタカマツが結構出張ってたなぁ。ロッドも(でもロッドはちょっとだけかな)。Gがまともにしゃべっているしね。山並さんは救われてよかった。ミツヤのからみはそうきたかーって感じです。ライオンパーパもよかったよー!
でもリッちゃんだろ、今回は! って言う感じです。あばば原稿原稿ー;;!!
ストーリーもやっぱりよかった。ラストの見せ方が最高ですvv

明日ゼミの飲み会です。原稿はヽ(´Д`;)ノ
明日少し原稿のセッティング考えよう。
少しポケモンやって寝ます! おやすみ!

PR

2008/05/26 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふにゃふにゃ | HOME | ちょっと調子が悪い>>
忍者ブログ[PR]