忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:13 |
導師と魔人

ルネ:空手家、アルクゥ:導師、レフィア:魔人、イングズ:忍者でお送りします。
導師の格好やばいよ。吃驚した。天然猫耳フードだと……!
アルクゥめ……! ルネとイングズはそういう担当じゃないのを知っているけど、アルクゥは担当ですかそうですよね。レフィアの魔人も凄くかわいい。一番可愛い。
というわけで、禁断の地・エウレカです。ここからノンストップ3時間以上のダンジョンです。セーブするところも有りません。おい、DSの電池大丈夫なのか。凄く不安です。むしろザンデ倒せるのか私。
くのいちのカッコウに対して目のやり場に困ります。何だこのスーパーボインは。ビッグボインだったらまだいいけどさ。何と言うか、凄くFF臭くない。まぁマサムネは普通にいただきましたけども。
Lv49か。結構やりこんできているのかなぁ。

ところでまったく関係ない話、友達からFFを借りられるかもしれません。4と5。まだわかんないけど。
そんなことを無視して、せっせとセシスコを描いている私はいったいなんなんでしょうか。まったくワケがわかりません。

それにしてもイングズが保父さんに見え、レフィアがツンデレに見える私の目はいったいどうなっているんだ。本当どうなっているんだ。

古事記とケルト神話の本(出来ればエッダ)が読みたいです。ギリシャ神話ももう一度読みたい。
凄く創作意欲がもりもりわいてます。これっていったいどうしたらいいのさ。

今年いっぱいで同人活動(イベント参加)の方がストップするかもしれません。
ので今年は、出来るだけいっぱいイベントの方に参加したいと思っております。
とはいえ、以降も一般参加はします。
あと場所は草加と宇都宮だけになるかもしれません。東京の方の方々は、できれば御足労いただけたらと思っております(観光的な部分を含めて)。
また、以降はどこかで委託をお願いする予定です。とらのあなとか。そちらのほうで見掛けましたらどうぞよろしくお願いいたします。

さて今日もがりがり絵は描くぞーい。
何でこんなペン入れする量が。自分で吃驚したよ。
まぁ楽しくできれば世の中いいことだらけですね。
最近からだ壊してばかりだから余計にこういうのがいいんだ……。

PR

2009/07/01 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリア! | HOME | 馬超「みんな俺のこと知ってるよな!」>>
忍者ブログ[PR]