忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:54 |
小説一本追加
PC替わってからか、画面との距離が異様に近いです。眼鏡なしでも大丈夫かも(大丈夫でした)。
おかげで文章系のものが増えそうです。小説書くのってやっぱ楽しいな。
サガフロに1本追加しました。こうなったらこの調子でいっぱい書こう! 勢いに任せる!
フェイアンソロに参加したいけど、どうしよう……。一応向こうにも原稿用紙は持っていこうと思っていますが。
ハレリキアンソロを書き終わったら考えます。がんばるぞ。

シグルイが気になります。
よく考えると、絵がだめって言うのがあまりないな。どういうことなのだろうか。自分の絵は確かに嫌いだが。
明日こそサガフロのイラストを終わらせられたらいいなぁ。まだだったのか。まだだったさ。

PC替わってから目の疲れが激しいのだ。これってやっぱり距離の関係かなぁ。
適度に寝ます。
PR

2008/07/07 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<違和感 | HOME | うそだといってくれ先生>>
忍者ブログ[PR]