忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:40 |
山一つ超えたぞーい
最大の山は30日だけどね。
とりあえず英語の方は終わりました。ジャッジメントがかなりきつい割には、本人は何もしてません。
ていうか本人は「通じる英語」ということで無理しないことを推奨してます。みんな無理して立派なこといってるけど、ジャッジする人としてはこれ以上ない格好の餌食です。アクセント強く言うところで目をつぶるあたり、もう色々と笑ってます。
無理なことは言わない。これだけです。
あと今日のスピーチテストなのはボイスインフレクションなので、結構頑張りました。形容詞と動詞にアクセントって文が短いところはいろんなところに盛り込みます。はっきり言えばせこいです。
まぁまったくボイスインフレクションがなかった人いたけどね。あれはあれで凄いよ。

明日とにかく、撮影前後にミニコミ誌を作ります。
写真撮った人と連絡取れないんだけどこれってどういうこと^^
まぁ、いざとなったら私は責任逃れです。基本構成は作りました。あと、今から地図を少し編集します。
フォトショで編集とか。いいのかね。いいとおもってくれ。
それと撮影会です。天気だといいなぁ。撮影終わったら、写真選びをお願いしたいよね。出来れば私は来週の火曜からがいいのですが^^ 写真選びさっさとやらないとまずいかなぁ……(そりゃそうだろうなぁ)。
明日これやったら終わりです! 週末です!
そのためにも今の内文章を少し打ち込んでおきたいと思います。うーん大変だ。

ポケモン、やっと木の実を育てることを覚えました。
しかし色々やってると体がくたばってきます。
もう駄目だ……。といいつつイラスト2枚アップしました。書いてみると服装が色々と間違っている。髪型も間違っている。
サガってそういうところが難しいです!

カーネイジ!
カーネイジ!
今日はこれだけで本当に乗り切りました。明日もこうだといいな。
目がしょぼしょぼしているけど頑張れるうちに頑張っておこう。
PR

2008/06/25 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不覚で御座る | HOME | 全力でカーネイジ!>>
忍者ブログ[PR]