忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:09 |
山場は越えた
誰も生きて越えたとはいっていないけど。

簿記のテストが終わりました。次は二月です。こっちに賭けたいです。
なんかこっちなら受かる気がするんだ。なんでだろう。台湾研修と被ったら6月だー……。

そのあとAちゃんと買い物です。
そして謎約束:来週土曜日がカラオケ&酒漁り
ウチの近く酒屋なので……。あさるだけです。

服一着とDEENのCDと[天子の事情]を買ってきました。
どれ一つとっても面白いのがミソですね。

sky.pngこんな絵を描いてました。
ちなみにカラーもありますが今日はカラーまで追いつけないなぁ。
何せ今日はまだやることが残っているんだ!
プリント作らなきゃ……。
タイトル作らなきゃ……。
絵をもう一枚やらなきゃ……。
眠いんだ……。

コメント返信は次の記事ですー。

あ。
あと携帯から見ても色々不具合を直しました。
うーんと、テキストボックスとかワードボックスを作りました。コレで携帯からも色々見られると思います。
そろそろポップアップはウザいと思いますし、本館と共有しちゃった方が楽なので、それは今日中にどうにかします。ていうか今やっちゃう。
ああと、6400もありがとうございますー。何もしていないぐうたら管理人ですが本当嬉しいです!
PR

2007/11/18 21:58 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つしまさんに捧げる言葉

Keep it in mind

Someone watch you anytime anywhere …
posted by 中西英四at 2007/11/19 15:21 [ コメントを修正する ]
11/19 中西英四さん:
すみません、「Always, because your thing sees, there are times when nothing becomes insecure it is it is not?」の意味にも「There is an ear in the wall and there is an eye in the shoji, it pays attention to the word in any case for the person, it is the shelf foolish field bright」の意味にも取れてしまうので、よかったら今度は日本語でコメントを下さると大変ありがたいです。
また気が向いたときにコメントしてやってくださいね^^
posted by つしまつのみat 2008/08/18 20:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こめへんです | HOME | アワモリ>>
忍者ブログ[PR]