忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:44 |
左肩が凝っている!
うぎゃあああああああああああああ!
や、やばいぞ。この凝りはトロンボーンのときの凝りじゃない!
受験期にTOEをぶっ続け6時間以上やってたときの凝りだ!
チャットの小屋から出られなかった私を責めないで。

という訳で左肩が痛く、目もしょぼしょぼしてきたので寝たいです。勉強はちょびっとやてtから。
今日一番むかついたことは、「精算表を作っていたとき、600円ずれていた」、そしてその次は「SMというものを理解していないで使っている人間」です。
Sは相手のことなんか考えちゃいけないんだよ。あと、肉体攻撃が全てじゃない。どっちかっていうと信仰していることを壊すことがそうであって、同性性交とか近親相姦とかア●ルセッ●スとかを指すんだぞ!
究極のMは自殺だぞ! 自分を罵って欲しいとかそういうことを指すんだぞ!
なめてんのかこのやろうとか思った。
SMを語る人間は侯爵サド・侯爵サド夫人を読んでからモノをいってくれ。
ついでにいえば、侯爵自身は相手なんか誰だっていいのです。若い娘でも男でも執事でも何でもいいんです。

明日ツタヤオンラで頼んだものが届きそうだ! よかった!
あと今週は色色なところでずっと簿記やってます。ラミカ作り終わるのか。まぁ大丈夫そうだけど。

凄く眠い。キャッシュフロー計算書でも書いたら寝よう。キャッシュフローじゃなくて現金出納帳か。
PR

2008/06/02 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブクログがそろそろ許容範囲外に | HOME | 半妖ED……>>
忍者ブログ[PR]