忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:29 |
帰ってきました
2・3日はごろごろさせてほしい。それと、先生、ゼミの合宿なら費用が少し出ると聞きましたが、いつ出るんですかね? 10月とかやめてくださいよ……?
マジでお金がピンチです。うぎゃあああああああ!

というわけで帰ってきました。特に変化なし。結構精進料理っぽいのをいただきました。
生活が早まったりするのはいつものこと、30分以上歩いたりして健康的でしたね。クーラーなかったし。
あと、何でかしらないおばちゃんたちに「頑張ってね」とか「乗っけてくよ」(このとき山を下ってました)って言われました。そんなにみすぼらしい人に見えましたか。仕方ないよなぁ、みすぼらしかったり貧乏なのはいつものことだし。
とにかく戻ってきました。帰ってきたら早速ジューンのお散歩に借り出され、臭いが一気にジューン一色です。
ところで困ったことに、MDプレイヤーの左のサウンドが出ません。弟が壊したとしたら半分出してもらわないとな。おかげでフルサウンドがほとんど楽しめなかった日が……。
他 ・ 友達に似顔絵を描いてあげたら喜ばれました。きりっとしているとか言われました。
絵うまいねと何度か言われました。ほめられても何も出ませんよ。たたいても餡子が出るくらいです。
とにもかくにもうれしかったなぁ。同時に気を使わせてしまった感がありあふれてる……。

今日は更新できないなぁ。明日も朝からちょっとあるし。
落書きがいっぱいたまりました。ゼミ合宿はなかなかよかったです。おいふんにゅにはお土産で花泉を渡しました。喜んでるみたいですね。おかんにはお蕎麦です。もうちょっとかってこいっていわれました。まったくもう。

おかしい眠いぞ……。
PR

2008/08/06 21:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<序盤 | HOME | ふんにゅー>>
忍者ブログ[PR]