忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:37 |
引越ししました
今までは13階というか殆ど最上階に住んでましたが、このたび強制的に引越ししました。
ネットが繋がらずイライラしたのは私だけじゃなく、家族もだったようです。おいちゃんごめん。
今回は5階の角地。また角地。最上階の角地よりはずいぶん追いやられた感がしなくていいですがね。

次の移動はどうせ帰国だから、その際はもっと物を捨てる羽目になるんだろうなぁ。準備は出来てるけど。
今回実感したのはほんの重さです。スーツケースが動かなくなるかと思った。

懲りずにまたレンタルしてみました。
http://f01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=songlin
らくがきチャットです。お気軽に。時たまいないかもしれませんが。

こういうのはどこで連絡した方がいいのかなぁ。ブログかオエビで表記します。それかTOPで。でもトップは面倒なんだよなぁ。
PR

2009/01/18 18:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんか増えた | HOME | お茶は台湾の方が進んでいる>>
忍者ブログ[PR]