忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:53 |
徹夜の可能性があがる
いろんな人がクリスマスと言うか今日の予定を聞くのですが、正直一番やりたいことは寝ることです。
眠い。眠い。でも戦わなくちゃ、睡眠と。

まだプレゼンの終わってません。あと画像を入れるだけなんだけど、どうやったらOpen Officeでプレゼンやっている間に音楽流せるだろうか。ううううーん(´ε`;)ウーン…

タレントの方が自殺したそうですね。遠くからですが御冥福をお祈りします。
個人的な話ですが、人が死んだだけでここまで盛り上がれるところはそうそうないと思います。
もう一つ、何かから開放されたくて自殺したのであれば、それ以上の言及は無意味だと思います。それこそ死者への冒涜じゃ。

ところでルームメイトの睡眠パワーが凄かったです。
朝、手元の時計をぶっ壊して腕時計を持ち出したときも寝ていたのですが、私が1:30に寝たのに彼女は1時前に寝ました。
二度寝して起きた後も、まだ寝てました。
お昼に戻ってきたときも、まだ寝てました。
授業後に戻ったときはさすがに起きていたけど、1時間もしないうちに寝だした。
そして1時間半くらい寝て、どこかへ出かけました。
たぶん彼女、今日も私よりも早い就寝だろうなぁ。そして今帰ってきたよ。

ところで、私が几帳面だと思いたくありませんが、布団は畳みますよね?
諸外国の方(台湾含む)で布団を畳んで出てきたかたをみたことない。何でだ。


年の瀬まで1週間きったとは思えない。尤も、今年は日本帰ってから新年を祝ったり、それこそお参りには行くと思います。まぁ、喪中なんでそこのところ( `・ω・´)ノヨロシク。
PR

2008/12/24 21:12 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まだ死因は解明されてないョ。
自殺とは限らない。
自殺か病死じゃないかーって。(一応、病気が原因で引退って話だし。)

テレビは見てないから…どんな風になってるかは知らないけどさ。
人の死で盛り上がるマスコミは…ね。
私は嫌いだ。
posted by 紗奈at 2008/12/24 22:17 [ コメントを修正する ]
そうなのかー やっぱり人間って難しいよね
人の死で盛り上がるマスコミは屑だよ 正直
自分の大切な人が死んだときに、自分はどうして欲しいんだよ

独りはさびしくてもさ、独りにして欲しいときってあるじゃん
それもまったくわからんマスコミは、救いようがないと思うよ
posted by つしまちat 2008/12/25 23:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一応更新はします | HOME | 一言で言えば使いすぎだ>>
忍者ブログ[PR]