忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:03 |
心臓に悪い
明日届くはずのものが今日届いたって何事。
おかげで[サクセスって何?]って言われました。とっさに箱を持って上にいったの、俺!
そして何事もなかったように下に下りてきてFF12をしてました。その間悪寒がおいちゃんに少し事情を説明してくれたのか、[それって自分がお金振り込んでから届くんだよね?]といわれました。That's right、そのとおりです。振り込み方は[郵便局で振り込んだ]といっておいたので多分大丈夫です。多分。

とりあえず。
[餓美餓美]と[天涯孤独な雄]が通販スタートしました。
しっかし自分の携帯のとり方が悪いのか、カメラが酷いのかわかりませんが、イメージ画像があまりにも酷いです。びっくりなくらい酷い……。
デジカメでとろうにもサイズがでかすぎて加工するのが面倒なのです。許して。

そういえば。小説本ですが。
ページ数が薄くなってしまう減少です。[ちょっと長編じゃないからやだな……]と思われるかもしれませんね。
一応、[短編でも表現できる]といったところなのか、ネタが尽きているのかわかりません。ページ数少なくても大体4・5話入ってます。
イラスト本とかマンガと比べて[ずいぶんじゃないの]と思われるかもしれません。小説って4ページで著そうと思うとどんな話でも洗わせられるのね。それなのにマンガばかりページ数くって個人的にはそういう意味でのマンガは嫌いです。ページ数だけ馬鹿みたくくって話が展開しないから。
まぁコンセプトは色々あるので、言えることは[小説って面白い]ってことです。言葉のあやにしか見えないみたいでやだな……。

あ。
メールまだ使えません……。明日まで使えなかったら凄くやだな。
年賀状は今作成してます。ひいいいいいいい。
あと新年イラスト! 何にしようかな。
今の勢いだと[お姫様抱っこしているバルフレア・パンネロ]になりそうです。バルパン!
もしくはオリジナルです。
リクエストがない限りずっとこの適当感覚で決めようと思ってます(リクエストあったらそっち優先で)。
リクでもできなそうなのは前もって言っておくと、
[A4サイズ]のもの、[人数が5人以上いる]もの、[ジャンルが関係ない]もの、[えっちぃ]もの、[グロイ]もの(当サイトはグロではなく、ダークです)、[まったく知らないものの擬人化]ものです。なのでインドネシアさんは無理です。
(インドネシアさんの首都はジャカルタでした。バンドンはその隣でした)

FF12、そろそろ本編進めなきゃ……。
リングドラゴンは結構楽でしたが、何でかギルガメは辛かったです。1回フリーズしたし……。
PR

2007/12/26 21:39 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは!司翠です。
お姫様だっこしてるバルフレア・パンネロに激しくドキッときてしまいコメントさせていただきました。
なな、なんて素敵シチュエーション!!!

私は5月にFF12買ったのですが、未だにクリアできてません;;
ついつい寄り道ばかりしてしまいます……
ちなみに最愛はバルフレアですvV

それでは、乱文失礼致しました。
posted by 司翠at 2007/12/26 22:56 [ コメントを修正する ]
12/26 司翠さん:
おー! FF12も持っていらっしゃったとは! 楽しいですよね12^^
もうバルフレアはただの色男ではなく女ったらしにしか見えません。しかも本人は気づいてなさそう^^;
私もバルフレア好きです! 一番はパンネロだけど^^;
クリア目指してお互い頑張りましょう(その前に勉強は)!
posted by つしまめat 2008/08/18 20:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<適正職業(不安) | HOME | ジューン真っ最中>>
忍者ブログ[PR]