忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:02 |
我的生日
生日快乐~生日快乐~

新年快乐って言ってくるやつに言おうかと思いました。たまにいるんだけどさ。たまにだから別にいいけどさ。

と言うわけでボクの誕生日です。
二十うん年生きて、初めて日本以外で誕生日を迎えました。地上以外でしたら2回くらい有りそうですが。

時間操作までしてこの時間にしました。どうせ半端なんだけどさ。知ってる。

しかも台湾ではまだ23日だけどさ。いいよ。ゴロは悪いかもしれないけど大安生まれなんだよ。姉弟そろって。ついでに両方ともO型水瓶座だ!

と言うわけで年取って再スタートです。まぁ今年も( `・ω・´)ノヨロシク。
PR

2009/01/24 00:59 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Auguri di Buon Compleanno!
21歳おめでとー♪

地上以外って…ジャンプしてたとか???
年明けにはよくやったけど、誕生日にはやったことなかったわー。

今年もよろしくです♪
帰って来たら遊ぼうー(*´ω`*)
お土産話聞かせてね☆
posted by 紗奈at 2009/01/24 04:39 [ コメントを修正する ]
そうだ21だ! 時々年齢忘れます。
どうもどうも。今年も( `・ω・´)ノヨロシクです

そうそうジャンプしたってやつ 時間が0:59だから寝て過ごしたって言うのが一番多いけど。
年明け、去年なんか弟とバレェ見て終わったぞ。バレェは女性よりも男性に笑ってしまう。

いつ暇ー? 私たぶん翌日から暇(……)
積もる話もあったりなかったりするけど、お土産渡したいので遊びいきましょうー 高校面子でも中学面子でも構わないので( ^ω^ )
すんません、できれば声かけて計画してくださると助かりま……す!
posted by つしますたーat 2009/01/25 00:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日から春節 | HOME | 読読>>
忍者ブログ[PR]