忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:57 |
手紙は嬉しい しかも直筆はもっと嬉しい
直筆の手紙をいただき、感激です。Aちゃんありがとう!
あとゼミの連絡も貰ったので、こちらもすぐ返信しました。こういうのって嬉しいな。

今日は墨を買いました。あとウーロン茶の本。と図解三国。
墨、こちらの墨いいな。程よく伸びて、さらに渇きが早い。ううーんこれで20元とはなんてお買い得な!
赤い墨どうしよう。売ってるんですよ。65元で。今日買った墨のデカボトルは60元。なんだこの差は。
とりあえずペン入れしなきゃいけないのは最大まで気を使って終わりました。やっぱり思う、ナマモノ扱える人ってすごい。

荷物整理を少しずつ始めました。とはいえ、前入れた奴についではブラシとセッケン放り込んだだけだけど。
今回で食器類は送ることにします。入るなたぶん。脱臭炭はまだ使うから送らない、あと刃物はさっさと送る予定です。これは怖いから。本も十数冊は送ります。教科書とかを含んでいるからだけど多いよね。明らかに多い。
雑誌は捨てるのもアルからなぁ。これが微妙に迷う。あと麺棒・ゴミ袋はとっとと送ります。それと浴衣か。意外と多いな。

まぁ明日はパーティなので、おしゃれして来いって言われたけどさ。私のおしゃれって限度があるんじゃね? 大丈夫なのかね、ダサダサな人が行っても。
PR

2009/01/06 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びっくりされてビックリした | HOME | 死ぬる>>
忍者ブログ[PR]