忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:46 |
抱腹全身


とりあえず 笑えばいいと思うよ

とにかく体が痛いのと、なんか風邪引きやすい体質になっているみたいで、少しだけでも仮眠をとるだけでも凄くゲホゲホしてます。
ちょっと体調悪い程度なので大丈夫だと思っているよ。

つしまには適宜、音楽を与えればいいのだと思います。

泣くなよ アンサガすげええええ!

神! すごすぎる! 何でこんなにひけるんだ!?

これを評価しないで音楽を語るのは愚の骨頂といってもいいとおもう。
ちなみにアンサガは神ゲームです。ゼノギアスもそう。クロノクロスは涙が止まらん。
このあたりを評価できなかったらゆとり確定で(ちゃんとやれば神になるゲーム類々。やらなかったりクリアできなかったらゲーマー失格及びゆとり確定)。

散水塔の曲が凄い好きだー! そしてヨハンのところで号泣。コーディで滝涙。ボクもう一回やってこようかなぁ。

これウチのテレビで見てみたいなぁ。エリィのシーンはトラウマだよ。

泣きまくってくれ! ボクはFFⅦで涙腺が崩壊した。やっぱCCとか出さなくていいから普通にリメイクして欲しかったなぁ。

何このゲス野郎ども!? そして兄貴ー! 兄貴ー!

ソルジェラ踊れ! さりげなく小ネタがいっぱいで笑った。イルーゾォ……! リゾギアのウマウマが好き。だんだんやけになるギアッチョに吹いた。

これのイルーゾォとフォルマッジョは笑えるほど格好いい。ていうかメロン……!

ところでヤットデタマンのOPは全部空で歌えます。ヤッターマン(タイムボカンシリーズの二番目なのに一番有名なんですよね)はやったーキングの曲とヤッターワンの曲が混じっちゃう。そしてヤッター・ゼンダは剣玉が武器、そのあとのオタスケはシャボン……。


結構見ているものをピックアップしました。
友達も結構ニコ中な感じらしいです。ボクだけじゃない!

明日は本当急がしそうで何もてか自分の好きなことをすることがなさそうです。頑張るぞ。
ところで私は髪を切ってもらっているときは、襟足をジョリジョリやられるのがなんとなく好きです。

色々絵を描いてみました。
いつの間にかギアッチョが何も見ないでかけるようになった。髪の毛が一番難しい。

少しやってから寝る。おやふにゅー。
PR

2008/04/30 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<皐月にして実にいい加減な人間 | HOME | てんやわんや 放置プレイ>>
忍者ブログ[PR]