忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:46 |
改装したよ

年の瀬と年の始まりらしく、寿の色系統にしてみました。赤っていいよねそういう時は。
普段は赤なんか色として使わないのですが、パステルレッドって結構頑張っている色に見えるのです。

というわけで年内最後の更新をしました。
トップ変えたり。
頂き物を無精ながら鑑賞しつつ、アップさせていただいたり。
絵茶ログアップしたり。
ちょびっと携帯サイトもいじったりしました。

うーん。
一応年初めには、新年フリーイラストを配布します。
一応 もう できてます。
報告不必要の形です。携帯サイト様用にも用意しましたので、どんどんもらってやっていただければ幸いです。

今年の初詣は家族と一緒です。久しぶり。3年ぶりぐらい?
いっつもAちゃんと出かけていたのですが。今年はなんか家族とがいいかなぁと思って家族と一緒です。
まぁ単に出かけないというだけかもしれませんが。
どうせ初詣は二回行っているのでいいんです。近くの神社で焼きそば配ってるからそれを毎年もらいに行っているのです。今年はジューンも一緒です。そんなジューンちゃんは缶詰ご飯食べてました。アレって美味しそう。
まぁそれはあと4時間後ぐらいには終わるのです。そしてそのあと一眠りして初日を見に行く。勿論ジューンちゃんも一緒。
このあとごろごろして初詣に行くのがウチの恒例なのです。なんてぐうたらな。

何はともあれ、一年、ありがとうございました!
色々な皆様に助けていただくことが多かったので、締めの言葉とさせていただきます。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくしていただければ幸いです。
では、よいお年を。

つしま

PR

2007/12/31 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来春 | HOME | 年内最後のこめへんです>>
忍者ブログ[PR]