忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:23 |
文化祭行ってきました
疲れた……





幼いエネルギーを変換するのは大変です。
それと、文化祭でも人ごみ地獄、サティでも人ごみ地獄(今日は誕生祭セール)。

文化祭の方はそれなりに楽しんでいたはずです。
生徒から目撃情報をちらほら。噂の先生もちらほら。
あと、K林先生にあってきたり、O田先生を見かけ、M井先生にお世話になったり。A井先生に、I上先生に、N島先生、E沼先生にと。色々あってきました。
N本ちゃんにあえなくて残念。
しかし学校、教室配置換え色々してますね。おかげで何箇所か迷いました。
あと画像は結構仕事先の方に転送しました。それの受理メールが来ないのですが。まぁ送ったということです。
しかし生徒、笑っちゃってゴメン・・・・・・・。でもお前のは笑わせていただく。一番真面目なやつが女装・・・・・・!
しかも嫌がるそぶりを見せてくれ!


いまリクライニングチェアに座ってパソコンしてます。
リクライニングチェアかったのね。やっほい! やっほいやっほい! ←このねた知っている人相当マニアック。
はぁーさてさて原稿しなくては。

あぁ、そうそう、携帯サイトのほう、色々しでかしてみました。
まー、よかったらみてくださいな。
PR

2007/10/21 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もおおおっもおうももももmmっもももももももうう! | HOME | ばかちょん>>
忍者ブログ[PR]