忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:27 |
旅行いきたいお
旅行ゆきたいです。
出来れば東南亜細亜・中東・エウロペ・南米あたり。
東南亜細亜は結構行きたいところが有りすぎるのですが、普通にミャンマーまで行きたいです。ラオスとかベトナム・フィリピン・カンボジア・タイ・インドネシア・ブルネイ・マレーシア。東ティモールだけちょっと遠慮かな。まぁ李雄はちょっと治安・政治的な問題ですけどね(´・ω・`) でも東ティモールもいつか行ってみたいなぁ。
中東は、ぶっちゃけるとトルコだけですね。イスタンブールとかそっち。なんにせよトルコは行ってみたいのです。ルーマニアとかクロアチアもそのあたりかな、東欧の境目とかも面白そうですよね。オーストリア・ハンガリーも行ってみたい。
エウロペ(ヨーロッパ)なんですが、イタリア欲はそこまでなくなったかな(スリとマフィアが多いと聞いたので)。ドイツ・イギリスは行ってみたいですね。イギリスは食事の不味さを経験したいです。スパニッシュは別に、だけどギリシャは神殿見たいなぁ。フランスはモンサンミッシェルが見てみたい。あとは、北欧は行ってみたいなぁ。アイスランドも行ってみたいです。北米だけどアメリカともかくとしてカナダは行ってみたいですね。あぁ、バルト三国も行ってみたいなぁ。
ルッシア(ロシア)も行ってみたいけど、夏がいいですね。ベラルーシ・ウクライナもいつかは行ってみたい。
南米はチリ・ボリビア・ペルーあたりかな。中米だけどメキシコも行ってみたいです。

うーん行きたいところ多すぎるなぁ。

今日何だかpixivへのアクセスが悪すぎて断念しました。まぁアップする絵もないけど、色んな人のいろんな絵が見たいなぁ。残念。
そして今こっそり友達の絵を塗っています。梢さん有難うございます!

何だか風邪引いたみたいです。
プール行こうとしたら、ド・マンナカ祭りというお祭りのせいでいけなかった。
仕方ないので、明日別のプール行ってきます。
とりあえず体調が落ち着きません。なんか風邪もひいたみたいです鼻がぐずぐずする。

今日は酒も飲んだから早めに寝るか……。
PR

2009/10/10 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふらふらdays | HOME | また宇都宮線が止まった\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]