忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:39 |
明日からまた学校に行ってきます。3日まで。
明日はガイダンス、あさってと31日と1日はは仕事、2日はお休みで3日は仕事関係なのであります。
おおうボクSuicaにお金入れてないんだぜ……!

昨日は野口さんにお相手していただきました!
おじさんパワーは存外強いのであります。
素敵なこともお約束できたので、今から頑張りたいです!!

アンサガ、すすみました。ダマスクスゲットしました。金剛石もです。
そして。
私はメリトさんが大好きなんだな、と……!
どうしようアンサガで心奪われたまま帰ってこない。でもこれでヴェントとヒロユキがいたら間違いなくその二人のところに飛びつくけどさ。
メリトさんの漢気にやられました。
そして本当にスプリーがッ むかつく……!
カレシンとアーミックの会話に和みました。カレシンとアーミックの関係も好きです。[さすがアーミックさんだ♪♪]
メリトさんはもともと人を見抜く能力があったのかと思いました。[アーミック、お前なら役に立てるかもしれん]って言うのが。もうメリトさん大好きです。
いや、でも一個だけ気にくわないことがあった。
トレードのとき、 メリトさん:蛇革24個 スプリー:蛇革0個
お 前 ら 協 力 し ろ よ !  ていうか く っ つ い ち ゃ え よ !
めっちゃ笑った。ダマスクス、一つ作って売りました。

このままの段階でカオス・ルーラーに挑んだら負けました。そりゃそうだな……。
一応第4形態まで出しましたが、アーミックがまさか●●してたなんて(ネタバレ要素高)、それにびっくりです。詳しくはアーミックが死んじゃったときの声を聞いてください。

こっそり最強術士になりそうなクン=ミンがおります。
彼、何でかしらんが沈黙の魔女サイレンの魔道版持っているんだ。
エイミングで独妙出してます。
最近のお気に入りはみんなのキック、及びパンチです。パンチで一番男らしいのはアンリ王子だと疑えません。逆に邪道なのは、クン=ミンとノースです。ノース、それ裏拳や……! あとレベッカママはびっくりしました。
アンサガみてて思ったのは、結構ローキックとか、下のほうに攻撃をかます方が多いということです。
そんなみんなしたに攻撃するのか……。
キックで一番楽しいのはバーストです。私の中のバーストは、最近はいいイメージを持ってます。初期のイメージから結構ぬぐえました。
ただ、禿頭だということは否定しようがないと思うよ。ちょっとズームして見えちゃったんだけど。
ヌアージが大して役に立たないけどいればそれなりに安心します。でも一番安心するのはエデル先輩だと疑えません。
あああああああ駄目だキャッシュ編がやりたくなってしまうニダ!!


読む本がいっぱいあって嬉しいのですが、迷ってしまいます。とりあえず[ストーンハート]を読もうと思ってます。
PR

2008/03/26 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<youtube派(まだニコニコのアカウントをとっていない人) | HOME | I ringraziamenti sono messi in febbraio di amore completo.>>
忍者ブログ[PR]