忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:56 |
明日から春節

すばらしきニャトリックス
【ニコニコ動画】プーチンランキング 2008
5位のタイトルに吹いたらあなたも同士
【ニコニコ動画】【作業用BGM】FFⅠ~Ⅵノンストップバトルアレンジメドレー
ピアノガ!

明日から春節ですね。
一番騒がしいのかと思います。3日間は爆竹覚悟だな。
ちなみに子供とかカップル用には花火だそうです。でもこっちの花火ってみんな振り回すんですけど、それって危なくないか?

明日・明々後日は出かけてきます。
まぁ暇だから何をしているのかと言うと絵を描いてます。

私こんなんで社会復帰できるのか? なんか緩々に慣れてきているぞ。問題じゃ問題じゃ。
日本は四季がはっきりしているというか、なんかパッパッパッパしていると思います。はきはきりしていると言うか。
(`・ω・´)シャキーン っていう感じです。だから緩々ブームが来ると思うんだども。

PR

2009/01/25 17:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ううん? | HOME | 我的生日>>
忍者ブログ[PR]