忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:40 |
明日はちょっと忙しいけど楽しみだ!
そうとでもいっておかないと人生やってられないぜ(涙)!
原稿なんて終わらないものの代名詞でしかありません。

とは別に、明日は事実、ちょっと楽しみです。
なんか東南アジアの大使とお食事。らしい。勿論学校の企画の。
あああどうしようどうしよう、質問考えてないよ!
ちなみに学校からバス出てて、費用がかかんないんです……! やった! あんな場所遠すぎて行けない(※友達はそこから通っている)! 大体片道で上野までの往復が可能な金額なんだぜ!
絶対東ティモールは来ない罠(きてくれても嬉しいけど、それなら大統領選挙をいい加減どうにかしようぜ)。ご飯だご飯だ。
そしてついでに証明写真を撮らなくては。次の仕事、派遣なんですが、そこの事務所が家から目と鼻の先(紗奈さん、そこの事務所がキ●ジマの先だったよどうしよう)だった。超びっくり。電話のとき「地元か●林で面接ですね」「すみません、本当目と鼻の先で、歩いてゆけるので、地元でいいですか?」と聞いたくらいです。面接は14日だ。バレンタインデーなんか関係ないよ★
事務の仕事をしようと思ってます。パソコンと直面だ! 面接に受かったら、どこに飛ばされるのかだけをしっかり聞いておこう。

ショッピングカートを、導入せざるを得ない状況になってしまいました。
親父が電話で「ぽにゃぽにゃ~」といっていたことを実行するとどうしても必要になってしまい……。
このショッピングカートの設定がこれまた大変でした。
使い心地がいいのって、意外と頭の中の労力を使うんだぜ。
今日で原稿2つ出してきたのがあるので、その本が着たらマタショッピングカートに追加します。イベントのときは10種類×10冊持っていきます。……よく考えたら100冊(気づくの遅いよ)! 5冊にしておこうかなぁ。 それはともかく、あと便箋5種類持っていきますよー。イベント用の限定(ていうか1枚しか作らない)ラミカも作ります。余裕があったらポストカードも……。

電信振込みがものすごく問題です。
うーん。電信振込みもいいなぁ、と思ってます。
郵便振込口座が思いのほか簡単にできたので、今度用紙を大量にもらってこようと思います。もらうっていうより請求だけど。

さぁてとりあえず紙原稿は今日で終わらせるぞ! マンガはあと1枚、トーンを張るだけじゃないか! ページ数ぎりぎりだけどな!
頑張ろう。
PR

2008/02/12 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FOREVER | HOME | ちょっと……>>
忍者ブログ[PR]