忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:19 |
明日はイラスト一枚上げられるはず!
今日はオエビに描いただけです。
明日はチマチマ描いていたイラストを少しずつアップできたらいいなぁ。スキャンまで凄く時間がかかるんですがね……。
とりあえずあげられそうなイラストがあるので、明日辺り塗って上げられたらあげよう。
なんかこのサイトはイラストメインになりつつあるのかわかりません。もうちょっと落ち着かないと小説がかけない。二転三転しちゃう。
水滸伝描きたいよう。ところで七夕週間だけのトップは宋江と閻婆借です。何でって聴かれても。ねえ。

親父が弟にシャーペンの芯をかってきたのですが。
おまけでOPのストラップがついてきました。ちなみに2つ買いました。何故親父。
ゾロとサンジ。
親父……! センスにGJ脱帽。何故この二人なんだ(笑/適当に選んだと思うんだが)。
サンちゃんはボクがもらいました。ゾロは弟にやりました。丁度冬島のコートだからいいなぁ。冬島の格好が好き。それで無くともサンちゃんのセンスは群をぬけて(≧∇≦)b。

木曜にうっかり1限から仕事が入りました。金曜には休みを取ります。
ちなみに木曜の授業は4限だけです^^ 死にたい

この頃よく咽喉が渇きます。風邪のせいかな。風邪だと咽喉が渇くみたいですね。うっかりだぜうっかり。
サガフロ絵ばっかり増えている。明日も授業中にガッツリ描きたい。
あと、7/25、8/11・12は学童のボランティア行ってきます。小学生相手だ楽しむ(子供相手に向きになると絶対疲れるから、気楽にやる思考の人)。
今年は水泳をするのだ! そのためにユニクロで水着を買います。ユニクロ水着いいなぁ。競泳と普通の間ぐらいで丁度イイ。
もしばっしゃんばっしゃんと市営のプールで泳いでる人それ私。学校にもプールあったらいいのになぁ(存在すら確認取れてない)。

適度に寝ます。夜更かしはいけないね。一気に授業中に眠気が来るよ。
PR

2008/06/17 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みっぷぅ | HOME | くらげの行動が止まった いったいどうしたのだというのだ!?>>
忍者ブログ[PR]