忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00:38 |
明日は午後からいません
明日は午後からいません。友達の演奏を聴きに行きます。
久々だ。どうやら、肺活量とかは結構変わっちゃったみたいですが、耳は腐ってないみたいです。
ピッチを気にしに、というよりはユニゾンを楽しみにいきます。

従兄弟の部屋にのだめがあったので読みました。1・2巻。
のだめ面白いな……。トロンボーンが表紙になったら買おうと決めてたんだよね。表紙になったね。
余裕があるときに買おう……。

ジューンの毛を毟り始めました。ブラシを逆撫でにするんですが、その前にブラシをかむんだよね。
ふんわふんわ凄い量が出ました。どういうことだこいつ。しかもまだまだでる。一体どうしたんだ。
従兄弟の犬はすっかり抜けたらしいのですが、ウチのジューンはまだまだバトルです。ショック。

今日は世界ぐるぐるジーンと知っとこを見れた! やった!
両方とも面白い。デンマークとマレーシアやってたー。
マレーシア、KPとボルネオ島だとやっぱりぜんぜん違いますね……! ボルネオ島のほうが好きかも(マラッカ海峡、海賊出るし)。
デンマークのコテージいいなぁ。ボクも借りてみたい。年で、4万くらいって安いよね!

御寿司とオクラと山芋の天麩羅を食べられたことに感動したボクは確実に庶民派。庶民だもん。

ポケモンもOROCHIもすすみました。今日はいい日だ。
それにしてはよく寝てたけど……。


最近、リュート女体化を考えられるんですが。なんでか、思考が、ルージュ・ヒューズ・ゲンさんにマワされるとか、それをサイレンスがビデオと写真を撮っているとか、トキノくんも混じってくるとか、ヌサ先生の怪しい薬で一応妊娠はしないし生理も起きないよとか。
18禁思考ですね。一体どうした。
これで本を作ったら確実に男性向けですか……。いや、別にかまわないけどね。
なんでルージュを女体化にしないかって、ルージュ相手だとボクもやる気が沸かなかったり、一緒にリュートもやる気がわかないような気がして。
リュートはそれとなく天然がいいのです。ボクの独りよがりです。
あーもー。これどうするの。描きたい衝動に駆られてる。大人な方、誰かアドバイスください。

寝まーす。
PR

2008/06/21 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわーんびえーん | HOME | DEEN/RURUTIA/SAGA FRONTEIR>>
忍者ブログ[PR]