忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:06 |
暖かかったり寒かったり

昼間暖かくて夜寒いのは困るけど、昼間寒くて夜暖かいのも困るな。
でもこの時季に蚊がいるのっておかしいよね、ここ関東だよね? こうなったらホッカイドウさんを関東に招き入れるしかないな。
ススカンどうでもいいネタ:オオサカさんの北関東ツアー あとは最強伝説ホッカイドウ

どうでもいいことってやりたくなるよね。
攻か!?受か!?』というのをやってみて、ルパートさんが問題なく、『攻』に落ち着きました。もういいです。総攻とかあんまり決めたくなかったけど、ここまでくると鬼畜でいいよ。鬼畜ネタ結構好きなんだよ。ついでにこの人40だから、気持ち的にはおっさんを攻めてほしいです。ルパシャル★
シャルトルーズはモグヤん相手に本気でブチ切れるといいよ。この人の攻め=鉄拳制裁で殆どあってますよね。
ヴァイスハイトさん、さすがMs.ヘンタイでいけるとおもったら、本当にいけたので充分です。ご馳走様です。心の中での師匠です。いや声を含めて大好きです。勿論ほめてます。
おまけ:グレッグは笑うべきか否か。ものすごーく笑った。チャックの方がよっぽどオトコマエでした。
どうでもいいこと:趙雲は大体あっている。が、周瑜はもうダメ大人決定。張遼さんはスーパーSでだいたいあってますね。 林冲がかなりストライクを打たれました。武松に関してはノーコメント。でも我らの兄貴・宋江はやっぱり愛される存在だった。
ちなみにつしまさんはどうやってもへたれ攻から逃げられません。まぁだいたいあってるからいいよもう。
 
今日は通販の申し込み処理をやってました。処理といってもそんなたいしたことないのですけどね。
ちょっと郵便局使うと結構問題が生じているので、郵便局は使わない方向になるかもしれないです。
でも郵便局の職員さん大好きだしな。結構記念切手も買ってるし、今年こそ干支切手買うぞ!

PR

2009/10/30 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日のイベント | HOME | 映画見てきたよ>>
忍者ブログ[PR]