忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:22 |
曲つくり
昨日作った動画。
こんなんです。
2曲入ってます。

現在作っている曲。
49d2cf1e.jpgケルティックを目指して撃沈しているとこ^^
ケルトは奥が深いな。違うな、明らかに技量不足なだけですね。
32小節でくたばっています。100まで書く予定なのになぁ。

twitterでもちょっと触れたけど、Pixivで明らかに毎回1点しかつけていない方がいらっしゃると思うんです。推測ですけど。
0点よりも1点の方がショックでかいし、むしろそんな点ならいらないってつき返したくなるところです。
一体どういう意図でつけているかわかりません。1点とかつけたことがないので。5点もつけたことないな。10~7くらいです、だいたい。
大体頭の中で平均値が出せるので、それで他己評価としてつけてます。自分では点数がつけられない仕様になっておりますので、まぁ自分じゃ無理だという。いや、1回ならまだしも、何回も何回も狙われているようにやられるとあれなんですけどね。あれなだけですけど。モチベーションは下がりません、誰がなんと言おうと、あんなテンションで描いてます。
ついでに、初音ミクを初めとしたボーカロイドのよさがわかりません。最先と最後(Xenogears)を初音ミクで聞いたら、耳張り裂けそうになった。S先生いわく、『頼むからやめろ!』でしたね。気持ち的には。
低音スキーなので、低音炸裂しているものが大好きです。それで音割れなら上等だ。サックスはもちろん音割ってるよな、トロンボーンは必修だそんなの。トロンボーンは音が割れると、マジでベルに振動が走ってます。ビリビリいいますよ、本当に。

愚痴みたいですみませんね。
もっとR様のように漫画の感想とかかけよって話ですね。毎回今週読むか読まないかの参考にさせております。何でここでこんな告白をしているんだ。

ニコニ・コモンズとかにも参加してみました。相変わらずニコニコ動画とか、使い方がよくわかっていない証拠です。
ウェブ上のツールは半分以上よくわからない。サイトは殆ど自分でちゃんと管理できてると思っているフシがあるので何とかなるんですけどね。

FF13のトレーラーを見ました。サッズはイフリートか。ライトニングがオーディンで超笑った。でも似合う不思議。
FF7・8と9、それとなんかWA4が混じった感じがする。でも要素的にはXenogearsに近い何かもする。
あと浜渦音楽が相変わらず凄いので、13買わなくてもサントラだけ別で買いそうですね。
光の4戦士も面白そう。FFⅢ×Tみたいですね。コミカルなの大好き。
Saga2秘宝伝は普通に面白そうで止まりませんね。うーん買いそう。

とりあえず今は冷えた身体を何とかしなきゃなぁ。
PR

2009/10/21 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<弟に言われたんだ…… | HOME | 恥ずかしい>>
忍者ブログ[PR]