忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:27 |
更新しました
ちょびっと更新しました。
完売になったりリンク切れおこしているアンソロのお話はアップしようと思ってます。
あとやっと秤を買ったので、本の重さが正確に出ました。
リリカが……。150gだって……。

びっくり。

デジカメでとるのは大変です。デジカメ苦手だから。

うーんブログをみてもらおうとするには面白い記事を書くのが一番らしいのですが。
面白い記事なんかかけないよ……。無理だよ。
友達にジョジョはまったって言ったら諦めた目で見られたぐらいだよ……。
まぁそこら辺はPower of Loveです。

明日仕事関係に行かなくてはならないのか。あそこって意外と空気悪いよ。居心地よくするにはあと絶対3ヶ月は必要。

原稿が完成しそうです。いやまだまだだけど、描いてて14ページになるって何てことだ。予測つかなかった。とりあえず何時公孫賞が袋から出たかあまり覚えていない。
話の傾向は劉唐VS鄭天寿になりました。犠牲者は馬麟と公孫勝(いつものこと)。あとお話し6ページ分書いたら私の原稿終わるよ(なんだよこいつ)。あぁでも表紙かかないとな。誰か表紙描いてくれないかな(投げやり)。
清水さんとヘタリアイベントいくかもしれない・……! わからないけど! わからないけど(二回目)!
とりあえず目の前のテストグンとコミックワールドを何とかする。いや一番は明日の英語プレゼンもどきだ。

ジョジョ絵かいたら寝るよー。
PR

2008/01/10 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夢の中だけの想い人 | HOME | 嘘だと信じたい>>
忍者ブログ[PR]