忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:44 |
更新するぞ!
だからあとちょっと待ってください。

なんかいつの間にか曲をためていたら8曲もできておりました。更新(というかアップ)できるのは6曲。携帯との関連で100kbを超えたらアップしないことにしております。
まぁ100kb超えるのはたいていお勧め曲だったりするのですが、そこらへんは堪忍してください。
そういえば、初めて機会が負けました。timidiを使っても、音がしない。音を入れ込みすぎて音がしない。おかしいなぁ。

ところで私はテンション上がると、と言うか音楽で趣味丸出しにするとやばいみたいです。
ハイテンション&ハイスピード。スピード狂です。
どうでもいいけど、明日カラオケいくぞー。

DDFFはwolをやっております。アルティまで倒したよ! 私の中でのフリオニールの扱いが酷すぎるので、FFをジャンルに入れようと思いますが、フリオニールはイヂめられる担当でお願いいたします。クラウドとスコールは心友。たまねぎ×ティナかクラウド×ティナが私の中のバイブルです。ていうかティナはみんなのアイドル、でも合コンいったり腐女子だったりするといい。
というかコスモスさんがクリスタル回収よりも、確実にコミケの新刊を優先しているといい。そして『この原稿を落としてしまえば、コミケには行けないでしょう』とかいってて欲しい。wol兄さんが最初に原稿を書いて脱落(4日連続徹夜のため)して、そのあと『君たちがこの原稿を落としたら、コミケは……』と深刻な顔をしてコスモスサイドに言っていればいい。なんかこういうの、水滸伝でも同じような妄想をしたなぁ。

TOIは今マムートに居ります。ガードルさん(´;ω;`)
リカスパに悶えています。リカスパって! いいよね!
それにしてもイノセンスは久々のテイルズであたりだったので、出来ればPS2でリメイクして欲しい。
今湿原でウロウロしてます。じめじめで絶対スパーダ君の髪はしっとり艶やかに。リーカースーパー!
なんかこの勢いだとイノセンスのラミカだけとっとと作りそうだなぁ。怖い。

ところで腹筋と左足の関節が痛いです。また微妙な。
PR

2009/05/11 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これはひどい | HOME | 今日は疲れた>>
忍者ブログ[PR]