忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:41 |
更新ちょっとした

ずっと中途半端だったWAデータを纏め上げました! 声優さんリスト付いたよ。
調べていたらもう止まらなかった。グレッグ、グレッグゥ……!キャラソン出してるチャックとかね★
いや声優さんもWAも全然悪くない。ドラマCDとかのデータも詰めました。
あとローマ字表記も。XFはそのうち似非凡庸スペルもアップします。英語できないやつが何してるかって、あんまり気にしないでください。

Pixivで変なのアップした。

この塗り方すごく楽だけど全然納得いかないんだぜ★ アニメ塗りが出来ません……。
こういうときは色を塗っているよりもフォントいじってるときの方がテンション高い。何事だ。
でもまだ線画のデータ残ってる(というかpixiv用と分けました、珍しく)ので、サイトでも色塗り再開して塗るよ!
pixivでの黒スーツ企画もあるから、線画少し描いておこう。まだハロウィンのもペン入してないんだぜ。

あとこれも。
オリキャラ企画です。サイトのほうにはアップできない容量です。2MBとか……。馬鹿だろ本当。
キャラ小分けとか出来そうだけど、小分けする意味もわからないからやめます。
とりあえずキャラ:
■古代学者(エンシェントアレンジャー):ヴァネッサ・L(ラーニングウェストハイトリヴァイランスセーフィライト)・カトリアーナ・マルク  23歳
■学ぶ者(スチューデント):邨神 優慈  14歳
■機魔操者(ダンシングユーザー):エメスト・モイ  10歳
■格闘士(ラピッドアタッカー):ジャン・ハイツ  25歳
■宝飾探者(トレジャーハンター):ピンフィ・ラン・ヨード  31歳
■守護細剣士(エストックヴァリアンター):ウォルレット・ベルフォーレ  52歳
■世界意思代行者(クライングウィスパー):マイ・キラ  14歳
って感じです。個人的な呼び方→ヴァネッサ:ヴァニエ、優慈:ユージ、エメスト:モイ、ジャン:ハイツ、ピンフィ:ピンク、ウォルレット:ウォル、マイ:マイって感じ。エメストは呼びづらいからモイって呼んでますが、ハイツは姓がハイツになっているけど本当は名前がハイツでした。そっから中国語系に当て字した。
一応別ででかい絵で描いている1発ネタの『主人公がラスボス』のやつ(主人公:ジョアンナ)も、考古学者なので、そことは画一してヴァニエが出てきました。ヴァニエよりもそっちの、ジョアンナのほうが性質は悪いです。ヴァニエのほうが我儘でツッケンドン、自分本位でムカつきますが、性質が悪いのはジョアンナのほう、って決めてます。そっちはジョアンナ・J・クライスクリーム(女)のほかに、鬼子:エレーベラ(男)、死天使:キラヴァンス(男)、魔術者:マイケル・トンプソン(女)、傭兵:キニーネ・アジュシュラット(女)、軍人:ハヴィ・ロヴァナ、ラスボス:ジョアンヌ、堕天使:エヴァヌァ/アディーム、3魔:ミドワーズ・アポリオット・ヌヴィーアって言うのが決まってます。世界観が決まってないけど。ていうか名前も半分くらい忘れてて、今決めたのが多いですが。
でかい絵はあとは色塗りなので、明日カラーインクが来たら試しついでにやってみます(`・ω・´)

WA5thはSectのシトゥルダーク、ムア・ガルトをクリアして、レベル60くらい。スケベ本が倒せません
くそぅ。毎回グレッグとチャックで笑ってしまうが、笑っている場合じゃない本気でたおせん。
うーむ。どうしたらいいのだろうか。
とりあえずSect:オードリュークまで頑張るか。でもファリドゥーン戦がきついよう。何だよあの忍者め。にんにん。
でもSect:Oまで行けばメルコムリッチとかスーパーグロウアップルとかとも戦えるんだぜ! 頑張る。それにバッドニュースさんが待っているんだ。頑張る。
それにしてもグレチャが押し寄せてくる。頑張れ頑張るんだ。たとえ今日グレッグさんのセクハラ的笑顔を5回くらいみたとしても、チャックはそこにときめいちゃいけないのだ!

ウチのワンコは田んぼを舞台に駆けずり回っているわけですが、私が食べなくなった野菜系のグラノーラを夜食べたそうです。あのグラノーラ、インゲン入ってて物凄く牛乳と相性悪いのですが。それでもがつがつ食べて幸せだそうな。犬って不思議だ。

明日も仕事です。給料もらってこよう。
PR

2009/09/17 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<WAXFとカラーインク | HOME | パッションの赴くまま>>
忍者ブログ[PR]