忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:26 |
書き出せば早い
卒論の話です。
書き出すまでは長かったけど、書きだしたら早かったです。
とはいえまだまだ終わりませんよ。もちろんです。昨日今日で書きだしてそんな何枚も何枚も書けたら必死にひいひい書いている人がウソになるでしょうが。
というわけでのらりくらりと書いてます。
とりあえず夜は寝て朝書こう。

どうやら眠い時に寝てはやめに起きるのが一番いいみたいですね。ボクのリズムですが。
というわけで眠くなったら寝ますとも。

私信:紗奈さん
戦国系の4コマあるんだけど、読む? 読むんだったらメールしてくれると助かる、23日宇都宮行くよ^^
PR

2009/12/09 23:30 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

卒論お疲れ様ですー
私は卒論に向けての実験...

最近の戦国…ってか無双系は一切分からない´・ω・`
23日は残念ながら就活で東京だよぉ´;ω;`
posted by 紗奈at 2009/12/10 11:51 [ コメントを修正する ]
卒論のほか書かなきゃいかんものもあります~^^
実験乙ですー

戦国っていうか歴史漫画っていうかかなり優しいマンガであることは確かじゃよ 4コマだし
そうか…… それは残念です 地元遊びに来た時に一言声かけてちょー( ^ω^ )
posted by つしまるぜんat 2009/12/12 00:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<必死こいてる | HOME | 何か左が痛い>>
忍者ブログ[PR]