忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:19 |
朝っぱらから思ったこと
何故かキスチョコ食べたいと思ってました。何故キスチョコ。
いや買ってはあるんだけどさ。ハーシーズのキスチョコ。あることはあるんだけどさ、これSPECIAL DARKって書いてあるのはいいんだけど、めっちゃ甘いんだよね。ビターチョコになりきれていないビターチョコって味です。しかしうまうま。
あとSNICKERSって中にピーナッツバターが入ってるのですか。もっとさっくりだと思ったら思いのほかねちょねちょ。こういうのを慢性的に食べると太るなぁ。きっと。
Katjesのグミが個人的にウマウマです。でも、ちょっと油っぽさを感じる。何でじゃ。あとHARIBOのグミも購入予定。
カルフールで何がしたいんですか自分は。とりあえずティーバッグだけは買います。

今日は郵便局行ってきました。それだけ。おじちゃん優しくてうれしかった。見知らぬサラリーマンやおばちゃんにも優しくしてもらっちまったぜ。すまん。
あと友達によく会う日だったなぁ。それとは別に、寮の平棒車を持ってガラガラして街中を歩いてました。恥ずかしいまぁいいか。

あと少し頑張れば拍手絵を代えられそうなので少しだけ頑張ります。

さ、明日こそ嘉義に行こう!
PR

2009/01/21 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーん | HOME | 今日はもうおとなしくしてます>>
忍者ブログ[PR]