忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:23 |
本が欲しい

オカンの雑誌を買うついでに、アマゾンで多量に注文してしまいました。

■セルロイドの息子 (集英社文庫―血の本)
■ジャクリーン・エス (集英社文庫)
■マドンナ (集英社文庫―血の本)
■ゴースト・モーテル (集英社文庫―血の本)
■天野喜孝全版画集


上の4つはクライヴ・バーカーの。クライヴ・バーカーはホラーなんだけど、エキゾチックなんだよね。
下のは趣 味 で す 。だってFFものっているのだもの。画集って! いいよね!
あと単純に天野さんのイラストが見たいんだよ。FFシリーズすべてのイラストを余すところなく載っている画集とか出ませんかね? プレミアムつきそうだなぁ。


今アマゾンのショッピングカートに無差別(ちょっと待て)に入れているのは、

●武器事典
●魔導具事典 (Truth In Fantasy事典シリーズ)
●魔法事典
●世界の妖精・妖怪事典
●世界の怪物・神獣事典 (シリーズ・ファンタジー百科)
●サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX
●エッダ―古代北欧歌謡集
●ヴィジュアル版世界の神話百科 東洋編―エジプトからインド、中国まで
●ヴィジュアル版世界の神話百科 アメリカ編―ネイティブ・アメリカン/マヤ・アステカ/インカ
●ヴィジュアル版 世界の神話百科―ギリシア・ローマ ケルト 北欧
●口語訳古事記
●Opus
●氷鎖
●Water Forest
●Seirios
●ミーム
●アバラット 2
●プロミスト・ランド
●わたしのお嬢様 株取引のお嬢様
●わたしのお嬢様 探偵ごっこのお嬢様
●ウィーヴワールド〈上〉 (集英社文庫)
●ウィーヴワールド〈下〉 (集英社文庫)
●「源氏物語」 (天野喜孝美術館シリーズ)
●艶舞 心拍数のリズムで―小林智美画集
●SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-

SagaCDはまだ発売されてないから、予約しといた。これ2万もするの……!? まぁアンサガはいっているからいいよね! はいってるよね?
Opus~ミームまではRURUTIAのCDです。上の事典はTruth In Fantasyシリーズ。あとは神話モノ。
最近自分で何がブームかって、元ネタ探しとか神話モノです。

一部絵をスキャンしました。ジタンが多い。びっくりした。
適当に塗りだします。頑張るぞーい。

とりあえず土曜日は部屋を掃除します! 紙がまた散乱するぜ、こりゃ。

PR

2009/07/02 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<馬超「ケータイデンワ?」 | HOME | 政界ニュース好き>>
忍者ブログ[PR]