忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:04 |
本多すぎだ でもまだ買う予定

今ちょっと確認してみたら、
~後漢:漫画易経/孫子兵法/中国兵器辞典
三国:三国演義 通俗本/三国志戦略年代記
隋唐:隋唐演義
唐詩:唐詩三百首/唐詩三百首/唐詩精選
水滸:水滸伝/水滸伝金玉名言之智慧
料理:用醤油做好菜/正宗台湾小吃126道/高繊低卡烘焙/養身点心簡単做
雑誌:7冊ほど

ホカに、中国歴代軍師上下、三国演義2

なんだこりゃ。
買いすぎですね。

料理の本は基本的に(見ている分には)好きなので、いいとしよう。そろそろ雑誌買うの止めよう。
正直雑誌はネタに近いです。結構中身見ると「ハハッワロスwwwwww」と言う感じです。こればかりはガチだから困る。だから日本の雑誌に半分占められるんだよ。

本を買うときは一応かなり慎重です。中身は確認するけど、ホカに「ボポモフォがないか」もチェックします。これでたいていの児童書はアウト。ボポモフォは読めない。あってもかなり邪魔になる。

今やっと借りてきた本「小説 始皇帝暗殺」(著:荒俣宏)を読み始めました。案の定荊軻でどうしよう。まぁ実際彼以外暗殺者なんかいなかったんだろうけどさ。雌雄の剣が出てきたとき、一騎当千の曹操が出てきた私はどうすればいいの。一騎当千の夏侯惇かっちょえーよね。でも夏侯淵がすきだ。

ディシディアファイナルファンタジー、一応購入予定かもしれない。なんと言うか、ケフカにやられました。その前にもたまねぎ剣士にやられました。たまねぎ剣士、声も好みだ。でも最初はクラウドから始めるかも。やっぱりFFの出会いは彼だったので。
でもどうせなら12とTとT-2もいれてよ。T-2はジャッジが敵でお願いします。「デデーン!」って音を弟が再現すると笑いが止まらなくなる。TはラムザVSディリータでもいいけど、どうせならラムザVSガフガリオン、もしくはダイスダーグ、もしくはもしくはアルテマ様でお願いします。12はヴァンじゃなくてもいい、出来ればバルフレアがいいけどここはアーシェだな、敵はシドがいいなぁ。あ、そうするとバルフレアか。
サガだと、
クーンはなんとなく除外(VSメイレンは実際きついよね)、T260VSRB3、アセルスVSオルロワ、レッドVSメタルアルカイザー、ブルー&ルージュ(どっち主人公にしても同じストーリー)VS地獄の君主、リュートVSモンド、エミリアVSレンで。
ウィルVSアレクセイ、リッチVSミスティ、ジニーVSサルゴン(炎の将魔)で。ギュスターヴVSフィリップ、ケルヴィンVSカンタール、ヨハンVSユダ、デーヴィドVS偽ギュスでどうかな。デーヴィドは補佐つきで。ジニーが一番きついね。
アンサガは肉弾戦っぽくなりやすいけど、ローラVSバジルおじさん、(アンリVSダグル=ボース)、ヴェントVSトゥース、ルビィVSジーン(仁義なき女の戦い)、ジュディVSクライド、キャッシュVSレオン(兄弟喧嘩/ジタンとクジャもじゃないか)、マイスVSファントム(絶対マイス負ける)、アーミックVSユンさん、でどうでしょうか。
正直一番見たいのはローラさんでしょう。容赦なく殴り倒すローラさん。怖くて近寄れません(ローラさんは斧とか槍とかへヴィマシンガンとかがよく似合う)。次はルビィだろ、女の戦いって怖くてすきだ。

その前にPSPほしいです、うえええええええん!

ところでカオスのボイスがV様で吹いたのは私だけですか。ガウーン!

PR

2008/12/30 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年挨拶 | HOME | FF6やりたいなぁ>>
忍者ブログ[PR]