忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:41 |
林檎酢を飲んだよ
気持ち的には嗚咽です。飲んだ瞬間は。今はなんとも有りませんが。
なんか、高校のときの部活で使った酢酸(写真部は使うんですよ……。今でも暗室が欲しいなぁ)と同じ味がしました。味と言うか何と言うか、なんか想像つくような味です。部室の酢酸ですアレは。どうしたTop○alue。

シュシュと髪留めを買ってほくほくしてます。
そして今日こそ健康生活の第一歩と思ったら、早速ぐーたら寝てしまった。オイオイヨ。

先ほどにも書きましたが、ウボァーちゃんの発刊が決まりましたよかったね、報われたねフリオニール
そして締め切りがやばいです。本気でやばいです。え、2週間きってるとか……!?
まぁやるっきゃない。なんだこのモチベーションは。

そんなわけで水面下でもそもそやってます。エクセル・サーガ? 15巻以降は読んでないよ! まだ読んでないよ!
とりあえず頑張んべなな。
PR

2009/06/17 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一日寝てた | HOME | ケータイ弄り>>
忍者ブログ[PR]