忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:06 |
業務連絡というよりは内部摘発
台湾行きます。


マジで。たぶん。

といっても9月中旬からなんですが、戻ってくるのが2月中旬から3月上旬くらいだと思います。
とってもとっても解らないことがいっぱいあるので、国際交流センターの方が困るくらい色々質問してこようと思ってます。
台湾の南台科技大学に行ってきます。
そのための条件として簿記があるので、イベント終わったら簿記の勉強頑張ります。簿記の勉強は大変です。今どうなんだろうか。試算表は簡単でも、精算表は出来るかな。簿記の教科書とかみながら頑張ります。次回イベントの日と被ってますが、このあたりは赤坂さんにお願いいたします。そのためのグッヅは、学校で空いてる時間使って作ります。今回のラミカも終わってないけどね☆(死) 議事録は大体終わったよ。
この間の更新はまったくわかりません。アンソロ原稿はその前に出してきます。カナダ本は今も作ってます。アメリカナダの勢いです。アメリカは絶対空気読まない。読めるけど、読まない。

そのほか。
魔王再臨が呉シナリオをクリアしてしまいました。オールクリアです。うわぁ。
難しいの赤壁よりも激難の赤壁の方が易しかったです。面子の関係?
とりあえず、まだ趙雲クラスの人間が少ないので、ぼちょぼちょ激難ばかりクリアしていこうと思ってます。
魏とか戦国とかもやっていこうと思います。明日から。
あとドラマチックモードも。

やることいっぱいです。充足してます。頑張るぞ。
PR

2008/04/25 00:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰る | HOME | [夏草の賦]>>
忍者ブログ[PR]