忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:34 |
止まったり止まらなかったり
今日は忍者ツールのメンテ、そしてtwitterのメンテもありましたね。どっちも頻繁に使うしみるので、あまり日時としてはかぶってない方が嬉しいかなぁ。

今日はちょっとペン入れとかしたいと思います。なんかまたペン軸があの世に旅立ったし。うーんでも眠いなぁ。

久々に無双OROCHIをプレイして、孫悟空いいなぁエッチなオジサンだとか思ってしまいました。いつからそんな腐った目を、とか考えたけど、表面化していないだけで内面としてはずっとあったものです。蟠りに近いと思います。
ただ露骨にエッチだエッチだというのもあれなのでいつも自重しているだけです。友達の前ではオープンですけどね。でもエロいという言葉はあんまり好きじゃないから、使いませんけど。

そんなOROCHIですが、ドラマチックモード、あと10個(同じシナリオで難易度設定があり、それも別換算すると)クリアすれば壁紙3が出ます。きっと。確か。間違ってなければ。
相変わらず伊達の声(檜山さん)で笑っちゃうボクはひどい。いや、ヴェイグといい、高いダメージを受けた時の声がつぼなんです。高い叫び声が好きなんです。ちょうど殿といっしょを読んだ後だから、よけい眼帯がな、眼帯が……。
あと上杉の声が想像以上につぼった。またwikiみてみよう。

あ、そろそろ神父アンソロの原稿書かなきゃ。データ入稿だと時々ぼーっとしているから困る。

リバース現状:PS2データを見たら水晶のスカルと緑の石碑のディスカバリーを発見してあったので、見ながらPSPの方も進めてみました。ちなみにPS2はね、MANIAだったよ。Unknownじゃなかった。
とりあえず、サイグローグの館を10階までクリアしたら、一回ユリスの領域を下層までクリアしたいと思います。オークションでほしいのがもうないからいいか。結構称号が集まりました。マオのHP+100は捨てられない。
そろそろラストパーティに悩み始めます。やっぱり秘奥義狙いで行こうかなぁ。どうしようかなぁ。
あとサファイア・ダイアモンドは金がありしだいバンバン作ってこうと思います。頑張るしかないなこればかりは。
PR

2009/11/18 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カゼピタン | HOME | きのうはねおちだったのだよ>>
忍者ブログ[PR]