忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:46 |
気になる
弟が帰ってきました。そんだけです。

期日前投票してきました。裁判官の投票はどうしよう。23日以降になっちゃうから、もしちゃんと家に帰って来れたら30日に投票行きます。チャリすっ飛ばして。というか集会所が遠いんです、しかも自治区がボクのところじゃないし。あそこ遠いよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン。
それにしても今日はwiiやるためにテレビつけたら、自民党・南関東代表の演説が。麻生さんでした。おいちゃんと二人で見入ったよ。

気になるゲームが有ります。
RIZ-ZOAWDです。主題歌が麻生さん×なるけさんだったり。あと崎元さんが音楽やってたり。ネタがオズの魔法使いというのもいいですね。
あとSagaとか光の4戦士もAmazonに放り込んどいた。Saga20周年関係のはすべて放り込んでおります。
基本的に人生周回遅れだからいい。あれです、リアルタイムに色々やっていることはやっているのですよ。でもなんか、こういうのはさ、リアルタイムにやる気がしないんだよね。ほらあれです、そういうところはゆるゆるなんです。
CDとかも買えるかな? 弟と半分ずつ出し合って結局泣き付いたりしている幸せな家です。変なことが幸せなのです。

とりあえずイベントには弟も強制召喚します。男の人がいる程度で泣かないでね。
ちなみに弟は、言えばたぶん何かのモノマネやってくれます。ヒミツ結社鷹の爪とか。

私はハイテンションで喋り続ける可能性があるので、タオルおよびハンカチは忘れない方がいいかもしれません。あとペットボトルは持ち歩いていた方がいいと思います。場合によっては弟がスペースの店番やっていることもあるので、注意してくださいな。ついでに在庫はいっぱいもってくよ! 頑張るよ! 何名こっちのスペースに足運んでくれるかわからないけど。
PR

2009/08/20 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピクシブにアップする漫画 | HOME | 腹壊し>>
忍者ブログ[PR]