忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:40 |
気になるスポーツがある
五輪でのなでしこジャパン・ソフトは本当すごかったですね!! おめでとう!!
女しか強くないのか日本と思いました。

ちなみにこのごろ、家の中で韓国叩きがひどいです。もうあそこはアジアと認識したくない……。
ドラマ見ても頭おかしいところがいっぱいなんです。
★野監督に向けて韓国が勝手に選抜をばらして、★野監督に対して「日本は何でそういうのを言わないんですか?」って……。てめーが勝手にばらしたんだろうが阿呆。勝手にて札見せたのにこっちにも手札見せろってことかよ。ふざけんな。
リレーも酷いです。これは日本以外。
ほかの走り終わった選手は さっさとどけ

あと、なんでしたかなー。柔道の判定とかも酷いけどさ。
スウェーデンの選手だっけか? 銅メダルを貰って投げ捨てたやつ。
あと、ロシアとグルジアの選手の友情がすごくよかった……。

もう、日本人がいかに相手を配慮しているかがよくわかった。なんとなくわかった。勝負に於いて潔いっていうのがよくわかる。

そんななか、決勝戦で見てて面白かったのは、BMX。
日本人選手はなかったのですが、すごく、すごかったです。あの迫力!!
もう、怖くて見てられなかったし、本当最後の最後まで勝負がつかない。迫力して怖いくらいです。
女子はフランス、男子はラトビアの選手が優勝でしたね。ハイライトかな? それで見ていた川からないけど、見てて楽しかった。新種目でも、これはこれで面白そう!!

五輪後の中国がすごく気になります。このまま、世界でどんどん重要な国になればいい。そして、色々モラルがあがればいい(韓国は色々な意味であきらめました(人間性で言えば中国>>>>>韓国くらいです))。
台湾はいい加減手放してもいいと思うけど……。


それにしてもいい加減、五輪以外のニュースもやってくれ。久々にチャンネルガチャガチャ変えたぞ。面白くてピタゴラスイッチまで見ちゃったぞ(いやもともとピタゴラはかなり面白いが)。クインテットも寝るような曲と激しい曲の割合を変えて欲しい。もっと激しい曲を!
ハンガリー舞曲ってニコニコにあるかな。火星を聞いて大爆走していたからな、頭の中……。
PR

2008/08/23 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分で首を絞めたい…… | HOME | 絵を追加>>
忍者ブログ[PR]