忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:04 |
気力がわかない
独りのときは基本的に無関心でいられるのですが、家族とか誰かがいると凄く不安に押しつぶされそうになります。コレ、たぶん自分が嫌いなんじゃなく、自分は本当どうでもいいんだろうなぁ。
なんか色々挫折とかもいっぱい味わってきて、自分は本当底辺っていう言葉が相応しいと思うんですけど、それでも周りに誰かがいると迷惑かけているっていうそういう意識が強くなってしまってだめです。『世界で私独りぼっち』ができたらいいなぁって思う。本当誰もいない社会とか行きたいです。これ以上誰かに迷惑かけたくない。
まぁそういうわけで来週くらいまで凄く躁鬱病になっております。今何か言われたら攻撃したい衝動に駆られるので、できれば近寄らないほうが正解かと。危ないなこの人。
とはいえ直で説教されるのは慣れているのですが、本当あれですね、説教されているといつも反論を言いたくなります。いつも言えないので押さえてます。押さえているということにしてください。きっと意気地がなくて言えてないだけですので。どう思っているっていっても、言葉じゃ全然うまく説明が出来なくて、色とかイメージとかの方が私は伝えやすいと思っております。実際心の中のものを投射する機械とかあったら、犯罪とかどうなるんだろうなぁ。色々な理由とかそういうのがもっと明確になる反面、自閉の人が増えると思います。
ボクはどうなんだろうね。色々なものに翻弄されるのが一番人間らしくて当たり前だと思っております。が、それじゃいけないんだよね。面倒だよね。人間の性質って何だ? 深く考えない方がいいか。
とりあえず気を強く。強く持つ。そしてこういう時こいつが羨ましいと思う反面、凄くムカつく。でもこの詩の価値は凄く高い。それにしても今の中国人、教養的な意味で大丈夫か? 古典は温故知新の基本だぞ?

とりあえず、ボクはぴろきさんを応援している。

アクセス解析ここ4ヶ月がおかしい。
1 日本語  94.9% 2,829件
2 英語  3.3% 99 件
3 中国語  1% 30 件
4 韓国語  0.5% 17件
5 ロシア語  0.06% 2 件
  その他少数派(2件)  0.06% 2件
あのサイトを他国語で見てわかるの?
いや英中は本人が対応できるからいいよ。そのほかは対応できないよ。ハングルはまったく読めない。キリル文字は読める、少しだけだけどさ。
出来れば他国の方からの反応も見てみたいので、何かあればどうぞ。请给我你的意见!

原稿:2枚終わりました。あと後半をガガッと書きます。
リバース:ヴェイグの試練終わり、ヒルダの試練始まり。ディスカバリー53個発見しました。
相変わらずクレアの演説は美しいです。素晴らしいです。テイルズ界では結構アブノーマル体勢かもしれないけど、この良作がアブノーマル扱いされていることに疑問を感じるぞ。
シャオルーンは純粋に勝てるかどうかわからなかったので、Easyにしました。それでもギリギリだった。

明日は学校です。明日はまだいいです。来週の方が死にそうです。
それにしても男の娘に危うくはまりそうになったけど、男の娘以上にガチムチのほうが好きです。いきなり何を言っているかわからないかもしれないけど、おっさんがすきなんです。ロリショタよりもガリガリ痩せ型よりもむっちりがっしりが好きなんです。
今凄くおっさん描きたくてうずうずしているな。シャルたんとルパたんはラブラブよりも肉体関係とか同棲レベルでいい。愛の部分が希薄でいいんだ。
最近この二人と言うか、元老院ばかり頭の中に沸いては消え沸いては消え。エロスでも何でもきてほしいところ。本当素晴らしいですXF……!
PR

2009/11/04 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<原稿があと少しで終わる | HOME | お疲れさまでした!>>
忍者ブログ[PR]