忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:50 |
湿布中
どうにもこうにも体を壊したのか胃を悪くしたのか、結構満身創痍です。困ったものです。
というわけで背中一面に湿布を貼ったりしていますがなんとか元気です。

そういえば原稿の締め切りが近いのに何もしてません……。
明日はごろごろしようとしているあたりが問題です。いや、土曜日も用事あるっちゃあるんだけど。

それにしても更新が亀速度すぎて申し訳ありません。
でかい更新予定として、FFフィールドアレンジメドレーなるものがそろそろ追加されると思います。Ⅸに入ったのであと一息!
あと、明後日更新予定の目処が立ちました。良かったです。本当良かった!

そろそろ12月ですね。そうかAちゃんの誕生日か。プレゼント選ばなくちゃなぁ……。
PR

2009/11/25 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よくわからない | HOME | そんな日もある>>
忍者ブログ[PR]