忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:39 |
準備終わり?
あとはいつものバッグにモノ詰めるだけで完了です。
財布とか定期とかそんなもんですけどね。
いや画材も入るしサークル入場証とかも入るからこちらの方が重要なんです。と言うわけで詰めます。それからモノを書きます。
明日は7:30に起きてから電車のって行きます。のろのろ歩いて。弟と二人で居ますが、どっちもゲームやっているって事はないと思いますので、その辺は適当にどうぞ。
バイト疲れで寝ていたらそっと、『ふざけてんじゃねーよ』と中田カウス風に言ってください。起きます。未だ2年位前の『歯ブラシの種』で笑っているのは私です。

面白系:
女子中高生「新政権支持しない」が「6割以上」…「どうせ票集めの無謀なマニフェストだから、結局半分も実現しない」(アルファルファモザイク)
新入社員を9月で退職に追い込む『新卒切り』 「内定切りでは問題だから、退職願書いてよ」(アルファルファモザイク)
歌詞の「君」を「民」に替えると何か壮大になる(SLPY)
【韓国】 シクシク「お前ら…韓国のコト愛してるニカ?」(ちょっとアレなニュース)
最近、調子付いたブサヨのネトウヨ認定がキモすぎる (ちょっとアレなニュース)
絵は線が下手でも塗りでごまかせると聞いたから (ギャルゲーブログ(モト:翠星石のギャルゲーブログ))
亀井静香△「在日外国人の比率が非常に高い地域があるので外国人地方参政権は心配」(ニダー速報)

もしお時間があったら一度読んでみてくださいなー。

さてこれからまだまだ少しやることがあるので、のろのろとやります。体力的には結構限界きてるお(`;ω;´ )
とりあえずWAXF落書きばかりしないように注意しよう。気を抜くと議長(シャルトルーズ・バズ)と隊長(ルパート・ダンドリッジ)と死の商人(ヴァイスハイト)で溢れるからなぁ。カティナも描きたいお。
ところでPixivへの接続が恐ろしく悪すぎる。一体これ何。呪い?
PR

2009/09/22 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イベントお疲れさまでした! | HOME | サイトが動いてないときはpixivが動いてるよ>>
忍者ブログ[PR]