忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:33 |
漫画は貴重だうん
ワンピースとらき☆すたを買ってました。
らきすたは最初の、ワンピは最新巻。

語学やっていたわけですが、それにしてもワンピはところどころ読むと専門用語が出てわからんな。
というかキャラの名前がそもそもそもそも、なわけで有りまして。
ケイミー(人魚のあれ)なんか海に口+米じゃよ。haimiとしか読めんわ。
ウソップは騙人布。それってpianrenbuじゃないか。どこがウソップだよ。

そういう意味じゃらきすたの方が読みやすいです。結構さらっと読める。
ただ、最強少女マンガHIGH SCOREがなくてしょんぼり。にょろーんちゅるやさんがあったらそっちは買いそうなのにハルヒしかない。
でもこなたの名前が此方ってひどくないか。cifangってそれはないわ。

ワンピのYELLOWがあったらかってこよう。確かあれはキャラブックだから説明付で面白いと思うんですけど。名前が。そういう意味ではジョジョのが出てもいいと思うんですけどね。ジョジョは見つからん。SBRしかみつからん。何でジョジョがないんだ。

ところでルビってどうしているんだ。ポーネグリフとか歴史本文で終わらせていいってレベルじゃねーぞ。
でも擬音語・擬態語はそのままかかれててよかった。らきすたはなんかかがみが読んでいてた新聞まで漢字になっていたぜ。びっくらしたよー。
PR

2009/01/26 22:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠いです | HOME | НЗФ うわー>>
忍者ブログ[PR]