忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:29 |
点数をつける人間なんかいない
物事に点数を付けられる人っていないと思うんだよね
ボクはファジーな部分をかなり推奨します

イラスト追加しました。
携帯から見ている方には遅くて本当申し訳ありません。そろそろまた一気にアップロードします(どうしてもまとめてやっちゃったほうが早いんです……)。
水滸伝に関しては注釈をつけました。ボクは結構何でも許せる方? らしいのですが、北方だけは本当駄目で。
どうしてもあれを水滸伝と認められない。価値としてはときめき水滸伝とかよりもかなり低いです。
2巻でね。武松のところで、マジで涙流しながら学校で読んでおなか痛い胃が痛いといいながら数学を受けていたんです。
哀しいよりも虚しい。虚無の世界なのです。
ハードボイルド云々じゃなく。あれは水滸伝ではないと思います。
アウトローの世界とハードボイルド(おもうんだが、これって過熱しすぎって訳でいいのか?)は違う。任侠と人殺しは違う。

サガフロ絵、リュートを追加しました!
リュート編クリア記念です。しかしなんというか、リュート編のEDは色々考えさせられるよね。なんかね。
しかしそれとなくルージュ×リュート×ルージュが渦巻いているカオスなボクの頭。
リュート女体化もいいよね(*´Д`)/lァ/lァ
ルージュは簡単に仲間に入るキャラだし、リュートも簡単だし。この二人一緒にセットにしている人、私だけじゃないと思っている。うちの場合、戦闘終了後に、この二人が生き残っているか、この二人が死んでいるって言うことが多いです。なんでだ。連携率もこの二人のは面白いくらい多かった。
肝心のリュート編ラストですが、大変でした。何でこんなに大変なんだ。
1ターン1ターンが重いです。モンドめ!
一応とどめは、ヒューズのDSCでした。強いあれ本当強い!
あと、ルージュのWPが37くらいまで上がったり、ゲンさんが羅刹掌だしたり。体術って本当好き!
リュートは一番格好いいのが幻魔です。あれは格好いい。神速三段とかロザリオインペールも格好いい。
サイレンスも重要でした。強くしすぎた感じがするけど(妖魔吸収 剣:ユニコーン、武具:クラーケン、具足:朱雀)。
巨人倒したら黒曜石の剣もらえた! やった!
そんな感じです。リュート編はやっぱ楽しい。一番自分にあっている(気楽だし制限が無いから)。
それに比べレッド編は……。序盤がきついきつい! うーんでも頑張るぞーい。
次のリュート編はソニックバットを倒してまくってイルストームをだすぞ! それとサイレンスじゃなく時の君を入れようと思ってます。パーティは相変わらずだけどね!

適度に寝ます。キャリーケースとルーズリーフかいました。学校の生協はぼったくり。高いと自覚した。
PR

2008/06/21 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今気付いた | HOME | 何か……>>
忍者ブログ[PR]